ハリウッド女優もダイエットで活用している○○のお菓子とは!?

んにちは!

りんです!

 

 

 

前回は、

料理人がオススメする炭水化物

を紹介させて頂きました。

 

 

 

まだ読んでない方は

是非ご覧下さい!

 

 

 

今回は、

あのお菓子を食べても太りにくい

を紹介していきます。

 

 

 

皆さん!

お菓子好きですよね!

 

 

f:id:turonron:20181011080852j:image

 

 

つい小腹が空いたら

バクバク食べてしまいませんか?

 

 

 

たくさんの方が経験

あるかと思います!

 

 

 

食べ過ぎてしまうと

どんどん体が横に

大きくなる一方です。

 

 

 

デブってたら

すごく邪魔者扱い

的な感じな事をされませんか?

 

 

 

悔しくないですか?

 

 

 

そんな方、そのお菓子何?

気になる方は是非最後まで

読んでいただきたいです。

 

 

 

ついつい食べ過ぎがちな

お菓子ですが、

 

 

 

今回紹介する○○の存在

知ることによってあなたは、

 

 

 

○○に病みつきに

なってしまうでしょう。

 

 

 

実際私は病みつきに

なってしまいました!

 

 

 

そしてあなたの体は、

いつも膨らんでいたのに

真逆でみるみる

痩せていくでしょう!

 

 

 

周りからも

いつもお菓子食べてるのになんで

などと言われ、

 

 

 

みんなより1歩先の

知識を得ることができます。

 

 

 

嬉しいですね!

 

 

 

しかし私も初めはそんな

お菓子で痩せれることを

知りませんでした。

 

 

 

なので毎日と言っていいほど

バクバク食べていました。

 

 

 

なので、

お分かりですのね?

 

 

 

元の体重より増えてしまう

ことになってしまいました、、

 

 

 

周りからも

そんなんばっかり食べてるからやん

と言われ

 

 

 

悔しくて私は、ネットで調べ

その○○にたどり着きました。

 

 

 

その○○に変えてから

良いペースで体重が

下がっていきました!

 

 

 

その○○の正体は、

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

ナッツ

です!

 

 

f:id:turonron:20181011080736j:image

 

 

太っちゃう

イメージがありますが、

そんなことはありません!

 

 

 

実際ハリウッド女優なども

積極的に摂取している時代です!

 

 

 

ナッツの中でも

更にオススメできるのは、

 

 

 

アーモンド

です!

 

 

f:id:turonron:20181011080725j:image

 

 

あの有名なハーバード大学での研究

によると、アーモンドを使った

ダイエットでは、

 

 

 

体重の減少だけではなく、

リバウンドが少ない

ということもわかっています。

 

 

 

これであなたもデブ脱出ですね!

 

 

 

周りから羨ましいがられる

体を手に入れましょう!

 

 

 

最後にナッツ類の中でも

アーモンド特に良い

とメモしておきましょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。