炭水化物を少し気にするだけでモテ男へと変身その方法とは!?

んにちは!

りんです!

 

 

 

前回は、

料理人がオススメするタンパク質

を紹介しました!

 

 

 

読んでない方は、

是非ご覧下さい。

 

 

 

今回は、

料理人がオススメする炭水化物

を紹介させていただきます。

 

 

 

あなたは炭水化物で、

痩せれるってしていますか?

 

 

 

気になる方は

是非とも読んでいただきたいです。

 

 

 

これを知らないとあなたは

無駄な炭水化物を摂ってしまい

ぶくぶく太っていく一方です!

 

 

 

そのままだと

私生活に影響していきます。

 

 

 

よく聞く

メタボリックシンドローム

・私服がダサくなる

・満腹中枢がダメになる

など沢山出てきます!

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

しかし大丈夫です!

 

 

 

これを知ることによって

私服もみんなみたいにオシャレできたり、

モテる体を作ることができます。

 

 

f:id:turonron:20181010233918j:image

 

 

頑張ることもなく、

辛い思いもする必要がなくなります。

 

 

 

モテモテ間違いなしです!

 

 

f:id:turonron:20181010233926j:image

 

 

しかし、私も初めから

そうではありませんでした、、

 

 

 

初めは、

炭水化物を食べれば良い

それしか知らず

何でもかんでも食べていました。

 

 

 

案の定

全く痩せず、時間を無駄にし

お金も捨てたようなものでした。

 

 

 

何をしてたんやろ

勿体なかったな

 

 

 

このように、

後悔しかだけ残りました。

 

 

 

そして、結果的に

筋トレなどをし

少し下がっていた体重が、

 

 

 

元より増えてしまう

最悪な状況に陥ってしまいました、、

 

 

 

その上周りから

どんどん横に大きくなってない?

と言われ

 

 

 

悲しい思いをしてしまいました、、

 

 

 

私はこのままだとダメだと思い、

先輩に聞くことにしました。

 

 

 

炭水化物は○○がいいぞ

とアドバイスを貰いました。

 

 

 

それを定期的に

食べていると、

 

 

 

みるみる

体重が落ちていきました。

 

 

 

僅か3週間で5kg

痩せることに成功しました!

 

 

 

周りからは、

「ちょっと痩せた?」

と言われました。

 

 

 

勇気、自信がつきました!

 

 

 

それからの生活が快適に

過ごせるようになりました。

 

 

 

その○○とは、、

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

アボカド

です!

 

 

f:id:turonron:20181010233939j:image

 

 

アボカドは果物の中でも

最も優秀です。

 

 

 

悪玉コレステロールを抑える

働きをしてくれますし、

骨を活性化させてくれます!

 

 

 

ポイントとしては、

 


・悪玉コレステロールを抑えてくれる

・骨の活性化

デトックス効果あり

 

 

 

あとは、

食べ過ぎに注意ですね!

 

 

 

アボカドは、1個分が

ご飯1杯分に相当します。

 

 

 

何個も何個も食べてしまうと

逆効果なので気おつけましょう!

 

 

 

では最後にポイント3つと

食べ過ぎ注意、

をメモしておきましょう!

 

 

 

これであなたは、

みるみる体重がいつの間にか

下がいっていくことでしょう!

 

 

 

今回は以上です!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!