あのタンパク質3種を摂るだけで理想な体に近づける方法とは!?

んにちは!

りんです!

 

 

 

前回は、

料理人がオススメする食物繊維

でした。

 

 

 

まだ読んでない方は

是非読んでみてください!

 

 

 

今回は、

料理人がオススメするタンパク質

です!

 

 

 

あなたは、

どんな食材でタンパク質を

とっていますか?

 

 

 

間違ったものを摂取してしまうと、

どんどんプクプク

太って言ってしまいます。

 

 

 

なのでこの記事を

しっかり読んでいってください!

 

 

 

タンパク質は

三大栄養素のひとつで、

とても大切なものです!

 

 

 

タンパク質の中にも

2つ種類があります。

 

 

 

タンパク質をとらなければ、

体を作る材料が減ってしまうので、

筋肉量の減少や、肌や髪のトラブル、

集中力・思考力が下がってしまいます

 

 

 

またタンパク質には

保温効果があるため、

不足すると体が冷えやすくなる

可能性もあります。

 

 

 

摂りすぎにも注意

しなければなりません。

 

 

f:id:turonron:20181010194923j:image

 

 

しかし、大丈夫です。

 

 

 

この記事を読めば

どの食材が良いのかが分かります!

 

 

 

そして、

しっかりとした体を保て、

丈夫な体を作ることができます。

 

 

f:id:turonron:20181010195003j:image

 

 

周りからは、

「体がっしりしてるな」

と褒められる機会が増えます!

 

 

 

とても嬉しいことですね!

 

 

 

しかしこれを知らないと、

 

 

 

弱々しい体

痩せれない

 

 

 

このようなことに

なってしまいます。

 

 

 

そして、理想な体とはおさらば

なんて事は嫌ですよね?

 

 

 

私は、キッパリ言います、

いやです!

 

 

 

周りからは、

前より太ってない?

と言われ

 

 

 

歯がゆい思いを

してしまうでしょう。

 

 

 

またいつも通りの

生活でいいんですか?

 

 

 

しかし、私も初めはそうでした。

 

 

 

強い体を手に入れたい

かっこいい体を手に入れたい

 

 

 

そんな思いで始めました。

 

 

 

1週間、2週間経っても、、、

何も変わらない状態でした。

 

 

 

体重も見た目も

理想とはほど遠い体型のままでした。

 

 

 

「食事では無理なのかな、、」

と諦めかけていました。

 

 

 

その結果友達にも

 

 

 

食事では無理やろ

 

 

 

などと批判され、

酷く落ち込んでしまいました。

 

 

 

もしあのまま食事、

タンパク質の摂り方を

考え諦めていたら、

 

 

 

もっと締りのない体に

なっていたでしょう。

 

 

 

そして今まで通りの

生活をし、邪魔者扱い

されながら生活を

送っていたでしょう。

 

 

 

そんな時!!

 

 

 

職場の上司に相談して

「あのタンパク質を摂れば良い」

とアドバイスを頂きました。

 

 

 

それを実践してみると

 

 

 

これなら続けられる!

これなら楽に痩せれる

 

 

 

と思い、諦めることなく

続けることが出来ました!

 

 

 

その結果

僅か2週間で3kg

体重を落とすことに

成功しました!

 

 

 

そして

 

 

 

職場の人たちに

自慢をしてみたら

 

 

 

「やるな!」

 

 

 

と言われ嬉しかった

ことを思い出します!!

 

 

 

それはズバリ!!

 

 

 

お肉

 

 

f:id:turonron:20181010194445j:image

 

 

筋肉もつけれてカルニチン

もあり脂肪も燃やしてくれる

一石二鳥ですね!

 

 

ツナ

 

 

f:id:turonron:20181010194400j:image

 

 

ツナは、たった1~2缶食べるだけで、1食に必要なタンパク質をほぼ補うことができるお手軽食材なのです。

 

 

 

納豆

 

 

f:id:turonron:20181010194259j:image

 

 

特に骨の活性化が高いからです。

これによりトレーニングでの

骨への負担はこれで解決です。

 

 

 

これらを摂ることで、

理想な体を早く手に

入れることが出来ますね!

 

 

 

今回は以上です!

 

 

 

今回のタンパク質

お肉、ツナ、納豆を

頭に叩き込むと同時に

メモしておきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!