調理職で食べていただけのチビデブ人間が最短3ヶ月で細マッチョになるメソッドを大公開!

じめまして!

りんと申します!

 

 

 

私はこの方法で、

165cm、58kg、体脂肪率8%の

バキバキな体を

手に入れる事に成功しました!

 

 

 

そして彼女もでき、

充実した人生をおくれています!

 

 

 

 


しかし、最初から

そうだったわけではありません。

 

 

 

見ての通り身長が低く体重は

72kgありチビデブで人見知りでした。

 

 

 

 私は食べることにしか

興味がありませんでした。

 

 

 

というのも私は、

職業柄食べることが多く、

ダイエットとは無縁でした、、

 

 

 

でもこのままだと

後戻りできない体に

なってしまうと思い、

 

 

 

「バキバキな体を手に入れてやる!」

と決意しました!

 

 

 

 


でもどこかで

不安な気持ちがありました、、、

 

 

 

 


早速、次の朝から仕事前に、

走る」ことを実行しました。

 

 

 

1ヶ月後、

不安が的中してしまいました。

 

 

 

全くもって何も変わっていませんでした。

 

 

 

無駄な1ヶ月を過ごしてしまったと

落ち込みました、、

 

 

 

というのも仕事がしんどくて

何日かサボってしまった

日もありました。

 

 

 

そのせいかなと思い

次の月はしっかり走りました。

 

 

 

しかし、また何も変わりませんでした

 

 

 

悔しくて、

休日「ジム」に通うことにしました。

 

 

 

最初は頑張れていました、

頑張りすぎて体の節々が

筋肉痛では無い痛さが出てきて

通う頻度が減りました。

 

 

 

結局、周りの目が気になったり

体を壊してしまうだけなので

1ヶ月足らずで退会してしまいました。

 

 

 

次は誰の目も気にならない

自宅で「筋トレ」始めました。

 

 

 

自分の知っているやり方を

続け毎日体重を測ったりしました

 

 

 

1ヶ月後は少し体重が

減ったぐらいでした。

 

 

 

私はこんなに頑張っているのに

もう諦めた方がいいのかと

考えてしまう状況でした。

 

 

 

しかし、

まだ誰にも相談していない!

っと気づきました

 

 

 

そして、地元の友達で

バキバキマッチョの子に相談しました。

 

 

 

「何しても痩せれない」

と言い、今までのやってきたことを

説明しました。

 

 

 

すると友達は、

「ダメダメやな」

と言われてしまいました。

 

 

 

結構萎えましたね、

 

 

 

友達に、

 


まずは短い時間でも

            いいからつづけろ

 


3ヶ月は耐えろ

 


っとアドバイスを貰いました。

 

 

 

そこで、

メニューを組んでもらい

筋トレノウハウを学びました。

 

 

 

その方法は、

1日30分効率的に

レーニングをする

というものでした。

 

 

 

レーニングを続けるにつれ

自分はこの日、この時間、

こんだけやればいい

というのが分かってきました!

 

 

 

そして、

1ヶ月後で体重が-3kg

体脂肪率1.3%減っていました。

 

 

 

これを継続し続け

3ヶ月少しで、

 

 

 

体重-14kg

体脂肪率-9%

を達成することができました!

 

 

 

アドバイス貰った友達に

見せました!

 

 

 

「えぐいな!頑張ったな!」

と言ってもらえました。

 

 

 

私は嬉しく自分に自信がつき

人見知り解消にも繋がりました!

 

 

 

さらに、理想な彼女もでき

幸せな人生がおくれています!

 

 

 

そして私はこのメソッドは

自分だけのものでは無いと

確信し、ブログを書くことにしました。

 

 

 

今までの失敗、経験

さらに、調理師で得た知識を

メソッドに詰め込みました!

 

 

 

自分と同じことで悩んでいる方の

助けになりたい!

理想な体を手に入れてほしい!

 

 

 

色々な情報を発信していきます!

次はあなたの番です!

 

 

 

それではこれからこのブログで

どんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

 

それではこれから

よろしくお願いいたします!