これを心がけるだけで食の世界が変わって楽にダイエットできる方法とは!?

んにちは!

りんです!

 

 

 

前回は、

私のプロフィールを

書いているので、

是非読んでみてください!

 

 

 

今回は、料理人が教える

効率よく細マッチョに近づける

食事法です。

 

 

 

あなは、ダイエットする時

食事制限などしていませんか?

 

 

f:id:turonron:20181010154614j:image

 

 

食事制限はとても良くないことです!

 

 

 

まずは第1に

栄養不足」になってしまいます。

栄養失調で倒れてしまう可能性が

あるからです。

 

 

 

第2に

リバウンド」です。

元の体重より増えてしまう

可能性があります。

 

 

f:id:turonron:20181010154725j:image

 

 

しかしこの記事を読めば

食事制限をせず、

 

 

 

いつも通りに美味しい

食事が取れます。

 

 

 

そしてダイエット成功に

近づけることが出来ます!

 

 

 

みんなに

シュッとした?

痩せた?」など

言われるの間違いなしです!

 

 

 

周りから羨ましいガられましょう!

 

 

 

しかしこれを知らないと、

食事制限などをしてしまい

倒れたりし、危険なことが

起きてしまいます、、

 

 

 

それを気にダイエットを

やめてしまうかも!?

 

 

 

そして周りから

顔色悪いよ?」などと

言われてしまいますよ、、

 

 

 

私は嫌です。

そんな顔で外を

あるきたくないですよね?

 

 

 

でも私も初めはそんな感じでした。

 

 

 

食事方法が分からず、

よく聞く制限したら大丈夫かなと

思っていました。

 

 

 

1週間経たずで体がしんどくて

仕事に集中することができず

 

 

 

先輩や上司に

 


「お前どうしたん?」

「顔色悪いぞ」など言われ

 


こんなことではダメだと思い

先輩などに質問してアドバイス

頂きました。

 

 

 

食事制限をせず

ダイエットをする方法は

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

食べる順番

です!

 

 

 

あなたがやるべき事は、

 

 

 

食物繊維

f:id:turonron:20181010155047j:image

タンパク質

f:id:turonron:20181010155130j:image

炭水化物

f:id:turonron:20181010155149j:image

 

 

この順番で料理を食べましょう!

 

 

 

この食べ方、食物繊維を

最初に食べることで、血糖値の上昇を

抑えるだけではなく、脂質や糖質の

吸収も抑える効果が期待できます。

 

 

 

次にたんぱく質を摂ることで

筋肉量を減らさずに

ダイエットを行うことができるのです。

 

 

 

これは毎日心がけましょう!

 

 

 

これであなたは、

安全にダイエットができ、

美味し料理を堪能出来ますね!

 

 

 

今回は以上です!

 

 

 

最後に今回の記事をメモ

してください!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!