少しの時間を使うだけで男らしい○○を手に入れれる!?その方法を大公開!!

んにちは!

りんです!

 

 

 

前回は

第2の心臓を鍛えよう

を紹介しました。

 

 

 

まだ読んでない方は

是非ご覧下さい!

 

 

 

今回は、

第2の心臓を鍛えよう②

です!

 

 

 

皆さん!

ふくらはぎがごっつい人

かっこいいと思いませんか?

羨ましいと思いませんか?

 

 

f:id:turonron:20181011153210j:image

 

 

そうゆう方は必見です!

 

 

 

この記事を読めば

疲れない運動機能がアップ

男らしいふくらはぎ

手に入れることができます!

 

 

 

こんなにシンプルで簡単なんだ

と思うことでしょう。

 

 

 

しかし、

これを知らないと

 

 

 

変に怪我をしたりして

それにより挫折とゆうこともあります!

 

 

 

そして周りからは

ふくらはぎどうしたん?

と言われ

 

 

 

嫌な思いをしてしまうでしょう。

 

 

 

その結果

少し階段を上がるだけで疲れたり

してしまいます。

 

 

f:id:turonron:20181011153422j:image

 

 

この世の中階段がないこととか

ないので、この先大変ですよ?

 

 

 

でも私も初めはそうでした。

 

 

 

ふくらはぎ鍛えるか

と思い、頑張りました。

 

 

 

しかし結果は何も変わらない

状況でした。

 

 

 

今までの努力が、、

という感じでした。

 

 

 

友達から、

筋トレ方法間違ってない?

俺の方がましちゃう?

など言われ

 

 

 

頑張っていたのが一気に

蹴散らされました、、

 

 

 

悔しくて私は、

ネット、友達から

情報提供してもらいました。

 

 

 

ふくらはぎを鍛えるなら

○○がいい

とゆうことにたどり着きました!

 

 

 

それを実践してみると、

 

 

 

1ヶ月で理想なふくらはぎを

手に入れました!

 

 

 

そして友達、先輩から

「どーなってんねん」

「やばいやん!」

 

 

 

人を驚かせれるぐらい

まで鍛えれました。

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

スタンディング

                 カーフレイズ

です!

 

 

f:id:turonron:20181011153515j:image

 

 

正しいやり方、ポイントは

床に手をついてまっすぐ立ち上がる

足は肩幅の広さに開く

背筋をしっかりと伸ばして、

 

 

 

つま先で立つようかかとを上げていく

限界までかかと上げたら、

1秒間キープしましょう。

 

 

 

その後、

ゆっくりとかかとを下ろしていく

この動作を50回繰り返しましょう。

 

 

インターバルは30秒

残り2セット行う

 

 

 

これをしっかり行ってください!

 

 

 

続ければしっかり

目に見えるぐらいに

男らしい足になります!

 

 

 

それでは最後に今日の記事を

しっかりメモをとっておきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!